MOTION D EPI

MOTION DEPIとは?

蓄熱脱毛モーション・デピは、従来の脱毛機よりも低出力なレーザーを繰り返し照射することで、皮下に熱を蓄えて脱毛する新しいスタイルの脱毛です。

従来のレーザー脱毛

従来のレーザー脱毛は、高出力のレーザーを1発ずつ照射し毛根にダメージを与えて脱毛するため、強い痛みを伴います。日本人の黒い毛によく反応する一方、肌の黒い人はやけどのリスクも高まります。

モーション・デピ

蓄熱脱毛モーション・デピは、照射ヘッドを動かしながら従来の半分以下の出力のレーザーを繰り返し照射し、皮下に熱を蓄えて脱毛します。1発で照射するエネルギー量が少ないため、治療時の痛みが大きく抑えられ、今までは脱毛が難しかった部位でも安全に治療を受けていただくことができます。

MOTION DEPIの特徴

• 痛みが少ない

高性能な冷却装置と、独自の蓄熱方式により治療時の痛みが大きく抑えられます。

• 日焼け肌でも安心

どんな肌色の方でも安心して治療を受けられます。

※炎症が起きている場合は 治療できません。

• ムラのないキレイな仕上がり

照射ヘッドを動かしながらまんべんなく照射するためムラのないキレイな仕上がりに。

治療のステップ

肌の状態と治療部位を確認します
ジェルを塗布
治療を行う部位にジェルを塗ります。
レーザーを照射
照射ヘッドを動かしながらレーザーを照射していきます。次第に蓄熱され、温かく感じます。
終了
照射が終わりましたらジェルを拭き取り終了となります。治療直後は赤みが残ることもありますが、1日程度で治まります。
アフターケア
1~3週間で自然と毛が抜けていきます。次回の治療は1~2ヶ月後に受けていただくことをお勧めします。

MOTION DEPIの症例

MOTION DEPIの症例1

MOTION DEPIの症例2

本当に痛みはないのでしょうか?
ヒゲやVゾーンなど、治療する部位によっては痛みを感じる場合もあります。
治療を2~3回重ねると徐々に毛が細く、少なくなるため、痛みは軽減されます。
※痛みの感じ方には個人差があります。不安がある方は医師にご相談ください。
日焼けしていても治療は受けられますか?
肌の色に関係なく、基本的にどなたでも受けていただくことができます。
ただし、日焼け後赤く炎症をおこしている方は、炎症が治まるまで治療を受けていただくことはできません。
治療頻度・回数は?
通常1~2ヶ月ごとに、6~8回行います。必要な回数には個人差があります。
治療後に気をつけることはありますか?
治療後は日焼け止めを塗り、紫外線による刺激をできるだけ与えないようにしてください。